ブーボーのトレーディングキット
現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DailyImpactの使い方をステップで説明します。

0.使用したいブローカーからMT4を入手しましょう。
 →インストール方法・基本的な使い方はこちら
1.DailyImpact.ex4を、expertsフォルダに入れましょう。

2.メタトレーダーを起動しましょう。

3.左のウィンドウ内に、DailyImpactが居るか確認しましょう。

4.ExpertAdvisorsをOKにしておきましょう。

5.取引したいチャートを開きましょう。

6.EAをドラッグ&ドロップしましょう。

7.チェックを確認してOKを押してみましょう。
 こんな表示になります。

8.プロパティーを開いて、パラメーターをセットしてみましょう。
 これがDailyImpactが動くためのパラメーターです。
 各パラメータの位置付けは以下のようになっています。

9.実際に、動かすとこのようになります。
※はじめは、デモ口座で使ってみることをオススメします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://gtks.blog111.fc2.com/tb.php/46-f68ff3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。