ブーボーのトレーディングキット
現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【オススメできない経済指標】

オススメ出来る経済指標というのはありません。
これは、
・経済指標結果(前回・予想・結果のかい離)
・前後の経済指標
などで、動きが変化してしまうためです。

しかし、オススメ出来ない経済指標はあります。

※要人発言※
 『DailyImpact』は,経済指標発表時刻の突発的な動きを狙います。
 要人発言は、予定としている時間からずれる可能性が高い。
 更に,他の経済指標に比べて明確な数値が無く、
 発言内容は、解釈によって良くも悪くもとれてしまい、
 突発的に一方向へ動きにくいです。
 リスク軽減の為に、トレードしないことをオススメします。
  
※FOMC政策金利※
 アメリカの経済指標の1つ。
 経済指標の中で、影響力が高い指標にあたります。
 毎回といって良いほど大きな幅で振動します。
 スプレッドも広がりやすい。
 リスクを下げるために、ストップロスを小さくすると、
 両建てになり、両方ともストップロスという
 ダブルパンチを受けます。(何度も受けました)
 なので、この経済指標はオススメしません。

私たちが何度も痛い目を見ましたので、
やらないことをオススメいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://gtks.blog111.fc2.com/tb.php/99-1098afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。